龍ケ崎 美容室 Hairmake mahalo 龍ケ崎 美容室 Hairmake mahalo 龍ケ崎 美容室 Hairmake mahalo
2017-06-12 | 新・縮毛矯正

梅雨対策✨

可愛い差し入れ❤️ 龍ヶ崎美容室mahaloのスタイリスト 蛯原 綾乃 えびちゃんです♪ 常連さんからいただいた とって...続きを読む >

2017-06-11 | 情報ネタ

オススメUVケア♡

女子の味方✨ 龍ヶ崎美容室mahaloのスタイリスト蛯原 綾乃 えびちゃんでーす(((o(*゚▽゚*)o)))♡ 今日は...続きを読む >

2017-06-10 | セット

龍ヶ崎ヘアセット♡

ドンドン♡ヘアセット 龍ヶ崎美容室mahaloのスタイリスト 蛯原 綾乃 えびちゃんです〜✨ 本日もヘアセット♡ ネット...続きを読む >

ハーフアップ♡

結婚式にお呼ばれさせる方が多いって事は 幸せになっている方々が多いって事ですな♡ 龍ヶ崎美容室mahaloのスタイリスト...続きを読む >

2017-05-26 | セット

ヘアセット♡

きました 蛯原特にお好きな瞬間✨ 龍ヶ崎美容室mahaloのスタイリスト蛯原 綾乃 えびちゃんでーす♡ そう♡ そうなん...続きを読む >

2017-04-22 | 未分類

梅雨がやってくる前に準備しましょう。

こんにちは!あっという間に桜散っちゃったなぁ~。 春が終わるとあの季節!! 梅雨到来!! ここ最近気候が安定しなくて、夏...続きを読む >

2017-04-16 | カラー

私も伸ばして染めよう♡

髪型変えよう(´∀`=) 龍ヶ崎美容室mahaloのスタイリストの蛯原 綾乃 エビちゃんです✨ しばらく髪の毛が短かった...続きを読む >

2017-04-13 | 未分類

マハロからのお知らせです♪

桜もだんだんと散ってまた次の季節に向かってるな〜と感じますね。 朝晩は冷え込み、新生活を迎え体調崩しやすいので気をつけて...続きを読む >

春🌸気分

コーヒーの味で1番好きなのはDOUTOR♡ その上さくらシリーズ好きですもん、 えびちゃん買っちゃいますよねー♪♪ めち...続きを読む >

2017-03-24 | 新・縮毛矯正

新生活が始まる♡

さくらシリーズが大好きで、沢山の誘惑に負けていますw 龍ヶ崎美容室mahaloのスタイリスト蛯原 綾乃 えびちゃんです✨...続きを読む >