龍ケ崎 美容室 Hairmake mahalo 龍ケ崎 美容室 Hairmake mahalo 龍ケ崎 美容室 Hairmake mahalo
berry2
2016-09-18 | カラー

秋のベリーカラー

おはようございます☀️ 3連休の中日!あいにくの天気ですが張り切っていきましょう(^ ^) 段々と秋っぽさを感じますよね...続きを読む >

image
2016-09-15 | セット, 情報ネタ

見せたいスタイル♡

ご無沙汰しております💦 龍ヶ崎美容室mahaloのスタイリスト蛯原 綾乃 えびちゃんです! このところお...続きを読む >

o048005291383063875941
2016-09-14 | 未分類

けいしゅう、ハピバ〜♪

こんばんわ!! 先日我らが慶周(けいしゅう)が誕生日でした〜!! 最近はレディースもデビューも控えてがんばっております。...続きを読む >

14064161_1113495338743550_4770538343932409811_n
2016-09-01 | 未分類

9月ですよー☆

あっという間に8月が過ぎ今日から9月! 新学期が始まってママさんはホッとしたかな? キッズ達はちょっぴ残念だよね〜。 今...続きを読む >

image
2016-08-31 | 新・縮毛矯正

縮毛矯正で、こうしたい❗️

最近呑み過ぎてる‼️ 龍ヶ崎美容室mahaloのスタイリスト蛯原 綾乃 えびちゃんです♪( ´▽`) 暑い時期になってか...続きを読む >

Unknown
2016-08-24 | 情報ネタ

アプリを使ってイメチェンしてみる。。

こんにちは! 夏もそろそろ終わってしまうと、なんか寂しい気持ちになってしまいますね。 でも、ヒグラシの音って夏の終わりっ...続きを読む >

image
2016-08-22 | 未分類

台風影響の為。

龍ヶ崎美容室mahaloのスタイリスト蛯原 綾乃 えびちゃんです! 大変な勝手ながら本日台風の影響により 営業を切り上げ...続きを読む >

image
2016-08-20 | 未分類

自動シャンプーいかに!

降ったり止んだりで、蒸し蒸ししますわ〜〜ヽ(´o`; 龍ヶ崎美容室mahaloのスタイリスト蛯原 綾乃 えびちゃんでーす...続きを読む >

image

かわいい♡ショートヘアー

  今年の夏、朝晩はなんだか涼しい〜 お盆は皆さんいかがお過ごしですか♪( ´▽`)? 龍ヶ崎美容室mahal...続きを読む >

image
2016-08-11 | holiday&hobby

理美容の甲子園‼︎

こんにちは! 今日は朝から嬉しいニュースがありましたね。 体操の内村選手が見事、金メダル!! 先日のお休みにマハロ3人と...続きを読む >